• TOP
  • 葉山
  • 海を見下ろすテラス席、日本一景色のいいデニーズが閉店【デニーズ葉山森戸店】

葉山2019.1.24

海を見下ろすテラス席、日本一景色のいいデニーズが閉店【デニーズ葉山森戸店】

ファミリーレストランでありながら、テラスから海が臨める最高のロケーションのデニーズ葉山森戸店。ローカルはもちろん、葉山を訪れた人に愛され続けたこのお店が、残念ながら2019年1月31日に閉店となりました。

天気のいい日は海を見ながら朝食メニューでとってもぜいたくな気分。

 

かくいう私もこのテラスの大ファンで、東京はもちろん、海外から来た友達などをお連れする定番スポットでした。「デニーズ行こう」というと、ゲストは一瞬、「葉山に来てデニーズ?」とけげんな表情をしても、行けば皆大満足で、リピーターになるという大人気の場所。

青い屋根の白い建物がデニーズ葉山森戸店。海との間に道路はなく、テラスからそのまま釣りもできそうな近さ(やってる人は見たことありません)。

気軽にビールを飲んだり(この時は朝から)

夕焼けと海を見ながらコーヒーを飲んだり。。。

Umichika編集部の打ち合わせをこのデニーズで行ったとき、テラスがすでに閉鎖されていて残念に思ったのですが、いつかまた復活すると願っていました。(現在もテラスと駐車場の一部は閉鎖中)

今回、塩害による経年劣化が理由で閉店になったとのこと。

とても残念なニュースですが、ありがとう!の気持ちを込めて、デニーズで過ごした家族や友達との素敵な思い出を心にとどめたいと思います。

このテラスからの眺めは、これからどんな風に変わっていくのでしょう。

ありがとう、デニーズ葉山森戸店。おつかれさまー!

湘南海辺不動産 K

店舗情報

店舗名デニーズ葉山森戸店
住所神奈川県三浦郡葉山町堀内1030-3
営業時間
URL07:00~26:00
電話046-875-8813
TOP