• TOP
  • 逗子
  • 初開催【うみ・そらマルシェ】で#逗子暮らし をちょっと豊かに

逗子2018.11.9

初開催【うみ・そらマルシェ】で#逗子暮らし をちょっと豊かに

逗子海岸の目の前で、新しいマルシェイベントの開催です!

その名も「うみ・そらマルシェ」。”わたしの #逗子暮らし をちょっと豊かに、ちょっと体感”をコンセプトにしたこの企画は、市内で人気の老舗から、このまちで創業したばかりのフレッシュなお店まで、14のプチ店舗がロードオアシスに集合し、地産地消の産品やこだわりの手作り小物を販売するほか、ワークショップなども行われます。

実は逗子は近年とっても創業がさかんなまち。海もあり山もある、自然に抱かれたまちで暮らし、自分のまちで働く、そんな夢を叶えられるように、創業支援の仕組みも充実しているんですよ。

当日は、目の前のビーチで「第29回逗子海岸流鏑馬」も開催予定。海辺のイベントを、贅沢にハシゴして楽しむ週末はいかがですか。

(写真は逗子市商工会ホームページより)

【うみ・そらマルシェ】

◆日時 2018年11月18日(日)11:00~15:00

◆場所 逗子海岸ロードオアシス ウッドデッキ

◆主催  逗子市観光協会 / 問合せ 逗子市観光協会 046-873-1111

 

文:地域魅力 M

TOP