南葉山・三浦2018.12.8

横須賀市湘南国際村 売地(No.1)  2680万円

自然豊かな場所でのんびりとした毎日を過ごしたい方におススメです。高台に立地しているので、夏場でも気温が低く過ごしやすい環境を望むことができます。緑が豊かでストレスを感じにくい湘南国際村の土地はいかがでしょうか。土地を買うなら、横須賀市エリアの横須賀線逗子はいかがですか。いつでも土地の案内を致します。046‐877-1008までお問い合わせ下さいませ。

【外観】【外観】【外観】【外観】【外観】【外観】【前面道路含む現地写真】【前面道路含む現地写真】【前面道路含む現地写真】【前面道路含む現地写真】【周辺】【周辺】【周辺】【周辺】【区画図】【区画図】

こだわりで選びたい方におすすめ。横須賀市エリアで住まいをお探しなら「横須賀市湘南国際村 売地」。眺望がよく、風通しや日照にも恵まれた高台の売地です♪建築条件なしなので、建築についてじっくり考えられるというメリットがあります♪自然が豊かな場所で、静かにセカンドライフを送るのにも適した立地です♪土地購入を考えている方、一度チェックして頂きたいのがこちらの売地です♪横須賀線逗子近辺で土地をお探しなら、湘南海辺不動産株式会社までお問い合わせください。046-877-1008にご連絡をお待ちしております。

物件情報

物件名横須賀市湘南国際村 売地(No.1)
住所神奈川県横須賀市湘南国際村1丁目
交通横須賀線「逗子」駅 バス22分 湘南国際村つつじケ丘 停歩7分
間取り
現況
TOP